プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に、家の近所で一家心中した家族がいました。
借金が原因ですね。その後移り住んだ家族が、集団で霊を見ただの女性の霊に襲われただの噂が耐えません。
その家は2階建ての立派な家で、なんと200万で売りに出されています。
この安さでずーっと空き家になっていました。

ある一家は、入ってきて子供が行方不明になり警察の捜査が入りましたが、むなしく未解決事件となりました。両親も子供が帰ってくるのではないかと、2ヶ月程我慢してそこに住んでいましたが、精神的に病んでしまい病院に入院してその後、両親はその家には帰っていません。

その後も、夫婦が引っ越して来て一ヶ月ほど住んでいましたが、悲鳴がすごかったです。何度か助けに入りましたが、女性の方が階段から落ちて入院して、男性の方が一人で過ごしている時に気が狂い家を飛び出して、そのまま帰って来ません。
女性の方は退院後男性の方と連絡が取れないので探すということでした。
女性の方もその家を出ました。

その後、何人もの家族家族引っ越してきましたが、皆不幸になり一ヶ月と持たずに
出ていく始末です。
一日で悲鳴を上げながら一日で、家を出ていきます。

一日で逃げた方は、大丈夫と思いますが?長く住めば、入院や行方不明やお亡くなりになった方もいます。必ずって言っていい程不幸になります。

入居してきた方に、僕や近所の方が説明をしても信じません。逆に怒ります。
その後、必ず初日か?二日目に悲鳴が鳴り響いて、僕達や近所の方の忠告を信じてなかった事を後悔します。

今も、売りにだされています。

不動産屋は、なぜ?こんなヤバイ物件を売りにだすのでしょうか?

A 回答 (3件)

>>不動産屋は、なぜ?こんなヤバイ物件を売りにだすのでしょうか?



ヤバイ物件であっても、契約が成立すれば、不動産屋さんには、仲介手数料が手に入るからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだけども、人としてはちょっとね。ここ2年は空き家になったままです。一軒家が200万なら安いと思い誰か入って来て又すぐにうりに出す。単に入ってきた方が
精神をやられたり、行方不明になったり、お亡くなりになったり、
不幸になるだけですね。
この安い家を購入してもいいことなんか何も無いのに。

お礼日時:2017/12/17 17:15

依頼があれば、取り扱う。

せめて、取り壊して更地に戻すぐらいしてもいいのですが、その費用もでないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更地にしようとすると、重機が故障したり、作業者が精神的に異常になったり
結局そのままになります。

お礼日時:2017/12/17 16:42

TVの特集ものやね。

怖いもの見たさにヒットしますよ。

しかし、信じられないような話ですね。

事故物件登録で販売できます。違法ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

TVでも一度、取り扱いましたが、なぜか?放送禁止になりました。
ネットでもでています。呪怨家みたいな家ということです。

お礼日時:2017/12/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!