プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活に怖い男子の先輩達居ます 目付きも悪いし背高くて見た目も怖いからなるべく関わらないようにして挨拶もちゃんとしてました なのに、この前いきなりぶつかられて あ、そこに居たの?気付かなかった ごめんね
と笑って来ました リーダー格の先輩と目合ったら
ニヤッて笑われました 私 何か悪い事しましたか…?
と聞いてみたら 別に と言われました
じゃあ何で嫌がらせするのでしょう?

A 回答 (2件)

あなたに気があるとかwwwww


たまーにそーゆーのあるよね
そーゆーひととなかよくなりたーぃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…

お礼日時:2017/12/21 06:30

そんな奴は締めたらんといかんね、碌なもんじゃないよ。


1人だと弱い奴なんですよ、相手にしない方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にしないようにします

お礼日時:2017/12/21 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!