限定しりとり

至急お願いします。
少しでも多くの意見が聞きたいです。
下の写真でハートのマークがある日にセックスをしました。ゴムはつけていて外出しをしたのですが、精液がお腹に付着して破れていたことに気づきました。排卵予定日は先月の30日(オレンジの丸がついている日)で、生理予定日は月のマークがあるところからなのですが、まだ来ません。
関係があるかは分かりませんが、挿入する前に彼氏はフェラで3回射精していて、ほとんど精液を出していました。アフターピルなどは飲んでいません。
不安で仕方ないのでどなたか解答お願いします。
罵倒はおやめください。

「至急お願いします。 少しでも多くの意見が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本日無事に生理が来ました。ありがとうございます。

      補足日時:2017/12/18 17:30

A 回答 (3件)

24日になってもこなければ検査薬使用してみてください。


検査薬は予定日から1週間後以降の使用で大体1000円程です。

ルナルナも大体は当たりますがあくまでも予定日。
体調なども含めやはり前後はしてます。

なお、排卵は一回だけで24時間以内に受精し、
1週間かけて着床しないと妊娠しません。
受精しても着床しなければ妊娠にもなりません。

なのでもうしばらく様子見てみてくださいとしか言えません。

3回以上イッても精子はあります。
そして我慢汁にも精子はごまんといます。

不安になるようでしたらしっかりと避妊して楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

「精液がお腹に付着して破れていた」のであれば、ダメ・・でしょうネ。


「挿入する前に彼氏はフェラで3回射精していて、ほとんど精液を出していました」でも、
残っています。
参考まで。
    • good
    • 0

それは分かりませんよ…排卵日はあくまで排卵日なので、妊娠するしないはタイミングなどもあるので、様子を見るしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!