プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白し、返事ははもう1度出かけてから付き合うか決めるとのことでした。ただそれまでいざこざあり、私は「友達として遊びに行こう」と言いました。

なので向こうは振るというわけではなく、でも私は告白後にその人と付き合っても続かないかもしれない一面を見てしまったので、「友達として」と言ったのですがそういう関係の場合どこに遊びに行けばいいのでしょうか…?

A 回答 (2件)

一度二人でじっくり話せる場所にいった方が良いかもしれません、相手のことを本気で好きと思っているならばなおさらそうすべきです。

[友達として]では何も解決しないと思います。
たしかに相手の[付き合いたくない]一面を見てしまって考えてしまうのは当たり前です、ですが自分で続かないと思っていても貴女の心で思っていることが本物であればけして今の状況が変わることはありません、貴女が本当に彼のことを思っているなら自分で何か一言言わないとその気持ちをハッキリさせることは出来ません、貴女の思うやり方で彼に接して見てください、その方がどこで彼と遊べば良いかわかるはずです
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(><)
カフェでゆっくりお話をしました!今まで通り楽しく話せてお互い友達として見てるのでまた遊ぶ約束をしました!

ゲームセンター

• 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(TT)
ゲーセンではなくカフェでゆっくりお話をしました!