dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が異性に言う「またご飯でも行こー」ってだいたい行く気ないですよね?笑

A 回答 (4件)

その後に具体的に日時を決めるのなら、本気で会いたいんだろうなと捉えています。


それ以外は正直社交辞令なのかなと思いますね…。
    • good
    • 2

行く気あるときもあるので何とも言えませんね。


私の場合は久々にばったり会った人と少し話した後の別れ際の決まり文句で使うことが多いかもしれないです。
でもほんとに実現して困るようなら言わないですね。
    • good
    • 0

行く気ありますよ。

    • good
    • 0

ハイ、ありません。

一般的な挨拶言葉です。その気があれば、いつという日付けを言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています