dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内で、テニスウエア―を探しています。
数や種類の豊富なお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

地方にお住まいということで追記させてください。


ウインザーラケットショップの全店舗さんが充実していると思いますが、
中でも一番大きいお店は渋谷店さんになるかと思います。

ちなみに私も現在は地方に住んでおり、機会がある時にどこかの店舗さんに伺っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渋谷店へ行ってみます。
お陰様で次回の上京が楽しみになりました。

お礼日時:2017/12/19 11:09

私が推薦したいのはウインザーラケットショップさんです。


今年で確か創立51年だったと思います。(間違ってたらごめんなさい。)
テニスショップの老舗的存在です。
お店の数もテニスショップとしては多く、都内にも複数の店舗があります。
ラケットショップというだけあって、テニスの商品の充実には確かなものがあります。
もちろんテニスウエアも充実していると感じます。
私自身も30年以上購入させていただいており、個人的に信頼できるお店だと思っています。

ひょっとしてあなたのおうちの近くにもあるかもしれませんね。
一度、お店を検索していただけるとうれしいです。
お店の感じや店員さんも良いと思います。

もちろん、この他にも良いお店が都内にはあると思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウインザーですね。
私は、地方にいて、たまにしか上京できませんので、
その時に出向きたいと思います。

お礼日時:2017/12/19 10:25

神田のスポーツ店街に行くと色々見られますよ。



http://ks-gate.jp/access/
http://www.yonex.co.jp/tennis/wear_shoplist2017- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
都内の数店を確認いたしました。
今度、訪問してみます。

お礼日時:2017/12/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!