プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏に、私と付き合っていることを噂になると嫌なので、言わないでくださいといわれました。
男の子って付き合っていることが知られたら嫌なのですか?
また、何故なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合っていたら、きっとバレてしまうと思うのですが、、、
    昔他の人と付き合っていた時は、内緒にしていたのがバレて、めちゃくちゃ茶化されました。
    それで、関係が崩れてしまったのでそれ以降、自分から友達にも言うようにしています。
    変ですかね、?
    私のいた環境の問題でしょうか?

      補足日時:2017/12/18 20:55

A 回答 (4件)

知られるのが恥ずかしいからと、


冷やかされるのが嫌だからです。
    • good
    • 0

友達にチャカされたりするからじゃないですか?

    • good
    • 0

男子はなぜか いくら仲良くてもリア充になると敵意むき出しになるやつがいます


結構めんどくさいんです

だからじゃないかなー
    • good
    • 0

私の彼も付き合ってるの言わないでほしいと言ってきましたよ!


まぁ、もぅバレバレなんですが笑
やっぱり茶化されたりして恥ずかしくて嫌なんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!