プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きって気持ちがわかりません。

教えてください

質問者からの補足コメント

  • 友達としての好きとかはわかります。

    恋愛の好きだけわかりません。

      補足日時:2017/12/19 02:59

A 回答 (4件)

その人の事を想うと、胸が苦しくなったりします。

    • good
    • 0

教えられなくても


素敵な人に出会ったら、
わかる日が来ますよ…笑
    • good
    • 1

ずっと一緒いたいという気持ち♡

    • good
    • 0

簡単ですよ。


その女とセックスしたい
セックスヤリタイ!
って強く思う事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!