アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりますが、話を聞いて下さい。

私は、今も気持ちがイライラで、モヤモヤしています

何故かと申しますと

数日前に彼の家に遊びに行った時、

彼のスマホからLINEの音がなっていました

それから何回か彼は、LINEを観て誰かとLINEで、メールのやりとりをしていました
その後、彼が、スマホを持って部屋から出て他の部屋に

行き、誰かに電話をかけていました

私は、その間、テレビを観ていたんですけど

1時間経ってもまだ、彼は、誰かと

楽しそうに喋っていました

喋っていたのは、その時だけじゃなくて

今まで何回か、彼の部屋に遊びに行った時は、

必ず誰かと長い時間電話で、喋っているんです

しかも夜、だけじゃなくて

朝、起きてからも

トイレで、仕事行く前に喋っています

ある時は、別の部屋で、かけて喋っていたと思ったら

私がいる部屋にきて電話をしてきたのです

その時、電話の相手の声が、漏れていて

聞こえました。

それでその電話の相手は、女性の声でした

どうなんでしょうね。

A 回答 (2件)

ちょっと無神経過ぎますね。

一言いってあげて下さい、ふざけろと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってほっぺたを叩きたいです

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/20 18:50

女だろうと男だろうと、あなたがいるのに長電話する神経がわからないし、


女ならあなたに悪いかなーとは全く思ったりもしてないんでしょうし、
あなたを馬鹿にしてますよ。
大切にされてない印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思うのですが、
やっぱり彼にムカつきます

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!