「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

一ヶ月間ほど連続でレンタカーを借りたいのですが、どんな車種でもいいので格安(10万以下)で借りれるところはないでしょうか?
関西地区(大阪、奈良、京都)に営業所があるところで。
トヨタレンタカーの長期割引は検討したのですが、、その他に何か良いものはないかと思いまして。
法人向けだと、一ヶ月6、7万で借りれるところがあったのですが、個人向けのものは自力で見つけることができませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近畿大学の近くに月極専門のレンタカーがありますよ。

マーチで 59,700円です。保険も消費税も込みの値段でしたよ。

参考URL:http://www.az-car.com
    • good
    • 2

さっきのよく見たら法人だった。

これは、どうだろうか。

参考URL:http://www.soft99autolease.com/html/rn_price.html

この回答への補足

ありがとうございます。
しかし、これも法人のみでした・・・。

補足日時:2004/09/25 21:52
    • good
    • 0

よくわからないけど、参考に見てください。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/car/d1renta/rental.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!