限定しりとり

薄毛の男は年収いくら以上で結婚できますか?

A 回答 (15件中1~10件)

顔と性格にもよるかも知れません。



収入を気にしない女性もいますよ。

ただ薄毛治療も考えてみては。
    • good
    • 0

薄毛、ハ○てても、20代で結婚出来る人は出来ますよ。


私のバイト先にいた大学生。トップが薄いM字ハゲ?みたいだったけど、バイト同士数年付き合って結婚しましたよ。
私は、お金は大事だけど収入だけじゃ結婚は出来ないなぁ
    • good
    • 0

年収は関係ないとは言えませんが年収目当てでついてくる女と結婚ってちょっと悲しい気がします…


薄毛だろうがお腹が出てようが人柄や出会い運で結婚できると思います
特に人柄は大事に思いますね…
ソースはうちの親です
薄毛、短足、お腹も出ているけど美人な母と結婚しました。なぜ結婚したのかと何度も聞いたことありますが性格が合うと言われました
因みに年収は、自営業なのですがかなりの赤字で最悪です。
    • good
    • 0

ハゲデブだとしても、それでも好きになってくれる女性はいますよ。

    • good
    • 0

毛量や年収だけではなんとも。


ただうちの父親は、若かりし頃から薄毛で年収は平均的でしたが、結婚し、今ここに私がいます。
    • good
    • 0

若ハゲで大学でたてなれど、まだ就職先なし状態の年収「0」で結婚しました。

ハゲ、チビ、キモ、金なしでも結婚には関係なしです。それから仕事にありついて、初任給が4万円ちょっと、手取り36000円、たったの100ドル相当。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)借金さえ無ければ!行けると思うよ!

    • good
    • 0

禿げは年末調整で国から500万円の補助がありますが


残念ながら薄毛の方にはありません

最近の事例で
薄毛なのに摺り上げ禿げにして
国からの不正な補助を受けている人がいるようです

禿げでも頭をなでた場合
ジョリジョリする人は薄毛とみなされます

お近くの役所に「戸籍、禿げ、薄毛、住民票」の窓口で
相談してみましょう
    • good
    • 0

若はげなら年収3000万円、髪の毛ふさふさでイケメンなら300万円

    • good
    • 0

結婚は結局のところ縁です。


年収いくら以上で結婚できるかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!