電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5㌔~10㌔痩せて、脚やせした人いますか?

それくらい痩せれば、見た目にわかるくらい細くなれるのでしょうか。

痩せたいです。

A 回答 (4件)

60㌔以下くらいでしたら5〜10㌔痩せたら一目瞭然です。


50㌔くらいですと5㌔痩せただけでも全然違いますよ。
足も当然細くなりますし顔が小さくなるので自信もつくと思いますよ(*^^*)
私は仕事のストレスで5㌔痩せてしばらくキープしていましたが
妊娠出産で10㌔太りなかなか戻りません…
痩せたいけど、食事中箸が止まりません…。だからデブなのか…。悲しい…。(笑)
    • good
    • 0

5〜10キロも痩せれば何もしなくても全体的に細く見えるかと思います



ですが体重よりも体脂肪率の方が大事なので気にしてみるとリバウンドしにくい体を作ることができます

それから体重が見た目に反映されやすい人やどれだけ痩せても見た目に変化がない人もいるので自分はどちらなのか知っておくのもいいかもしれません
    • good
    • 0

二、三キロやせても脚は細く見えますよ、あと、雑誌に載っていた脚マッサージをしています。

    • good
    • 0

脚って、筋肉量を増やせば、、、、、、、、、細くなるよ^^。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!