プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良しのAがいます。
Aは最近、仲良い人Bができました。
Bは、私から見たらあまり印象は良くないです。
気が強く悪口をよく言っているからです。でも表上で嫌ったりはしていません。
AとBが仲良くしているのを見ると最近嫌です。
前までBは私の所にきてよく話してくれたりしたのですが、最近はAの所に行くのが多いです。
Aが仲良くして欲しくないってわけじゃないのですが、なんかモヤモヤします。

Aも私と話していた事や、ネタをBに話して楽しくしています。それもなんか複雑な気持ちになります。

普通にBとはいい距離感を持ち、Aと仲良くすればいいのですが、私がAと話しててもBが近づいてきて3人で話すのではなく2人で話してしまうって感じです。

どーしたらいいですかね。

A 回答 (1件)

別に誰が誰と仲良くしようと自由なので、あなたがやり辛いなら放っておけば良いですよ。

女3人は無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!