アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に会社の忘年会に行くなと言われる。
私は休日も仕事にいくことが多く、平日も子供が寝てから帰宅して朝もほとんど子供と関われません。

妻は仕事、仕事と言って子供とも全く関われないのに、忘年会にいく時間があるなら、家に早く帰って子供と夕飯食べたら?家のことやったら?と言われます。

妻は休日や平日も全て仕事なのに、呑み会には参加するの?
平日一日位でも気持ちよく帰って子供と夕飯食べてるなら、忘年会に行ってもいいけど、そんな時間もないのに、忘年会?
と言います。

こんな会社の忘年会にも行くなという妻、おかしくないですか?
妻は妻自身の職場の呑み会には行っているのに。

以前、私が会社の部下に手を出したことがあり、その部下に対しても気持ち悪いから遠慮するのが普通やろって妻から言われます。

でも会社員として忘年会に行きたいのですが、妻の言い分は通用しますか?
忘年会に行かないと私の立場はどうなりますか?

A 回答 (6件)

釣り?



忘年会に行くなと言っているのではなく、家庭や子どもとの時間を作って、とおっしゃっていますが?
    • good
    • 3

あなたが会社の部下に手を出すような事をしたから、奥様は不信感を持たれているのでは無いですか?ご自身の行動を振り返って見てください。

何もなくて、反対する妻なんて居ませんよ。
奥様が同じことをしたとしたならば、あなたは、会社の飲み会に快く送り出せますか?
    • good
    • 1

あなた自身が、何よりも優先したいものは、【自由】なのですね⁉


奥様は、仕事、家事、育児
大変ですね!
私は奥様の意見に同感ですね!
    • good
    • 3

異常な妻ですが 夫婦の間にある 微妙な問題は 傍には判りませんから 何方が正しいか分からない

    • good
    • 0

笑っちゃうほどおかしな妻ですね。


わがままで、馬鹿な旦那に今でも望みを持っているなんて
    • good
    • 0

釣?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!