dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめ?
だと思います。小6です
学校終わりに公園を通る道があります。
そこで子猫がいたので触ってましたそしたらおい、猫勝手にさわってんじゃねえよといんれました。家の人に許可とってから触れよ。俺らはとってるからな
後学校にいうぞ
と強めにいわれました。
はぁ?なんなんコイツ
猫さわんのに許可しつようなんかよ
学校に言う?勝手にすればいいじゃん
と思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

気にすることないと思います。

猫触ったくらいで何も悪いことないし。
 いじめられたって逆に言いつけちゃうとか。
 家の人だって、許可とらないからって怒ることはないと思いますよ。
    • good
    • 2

大丈夫です‼️気にしないようにしてください

    • good
    • 0

放置したら良いと思います。


それとは関係なく、猫から移る感染症、トキソプラズマなどがあるので、知らない猫はむやみに触らない方が良いですよ。マジで。
    • good
    • 0

ちょっぴり意地悪な発言かなあ?


どうせ相手も許可なんてとってないでしょうしね。
自分等を正当化する嘘でしょう。
よほど可愛い可愛かったのでしょうねえ。
うちも二匹いますよ。
もうすっかり大きくなりましたがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!