プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所で知り合った自称54才実際は60位な感じの女性友達になり付き合い初めて一年ですが…とにかくせこい車の送り迎えしても一緒に遊びに車に乗せても駐車場代所かコーヒーの一本もらった事もない❗挙げ句の果てに私の服をフリマで売ってるのなら一度みたいと言われて家の下まで持っていくも購入なし。何百円レベル…こんな人と友達できすか?こちらは何度もいい顔して利用されています。( ̄ー ̄)

A 回答 (8件)

そんなオバサンと何で付き合うの?


何かしらお礼もない、価値観が違うね。
また貴女から何も言わないからじゃないですか。
行く前から徴収する事は伝えた方がいいですよ。
それを言えないなら付き合いは絶った方がいいと思います
    • good
    • 0

どうして、そんなおばさんと付き合うのですか?


その人とは、付き合いを止めましょう。
まず、電話は、応対しない。
来たら、居留守を使う。
車にも乗せない。
一緒に、カフェなどに、行かない。
色々、面倒でも、相手に、流されない
位の気持ちが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました!★(^^)

お礼日時:2017/12/22 09:37

もう、悪い意味でいうがめついオバはんそのものですな。

適当にあしらわなかったら、せこさは急上昇していきます。
    • good
    • 0

お返しをする、お礼をする等、身についてないとおもわれます。

この先、気付くこともないでしょう。

こういう、根っからのケチは結構いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました。大人になるとお付き合い難しいですね…

お礼日時:2017/12/22 00:14

>何百円レベル…こんな人と友達できすか?


>こちらは何度もいい顔して利用されています。

 嫌なら、フェードOUTすりゃ済む話じゃねいの?
    • good
    • 0

で、お前は、男なのか女なのか、何歳なんだよ、類は友を呼ぶ、の典型かと

    • good
    • 0

もちろん、お付き合いを辞めれるなら一番です!d( ̄  ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも本当に色々せこい事もされてまして…ずっと気分悪い思いしてまして…

お礼日時:2017/12/22 00:02

搾取され要員としてロックオンされたんでしょうね。

強く言わないとエスカレートするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うよりは付き合い辞める方がいいと思いました(笑)私のが年下なんですが…

お礼日時:2017/12/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!