アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終業式になぜ、二時間の授業を受けないといけんの

A 回答 (3件)

終業式の日は、終業式だけだと思っているあなた、普通じゃないよ。


普通、終業式の日は午前中授業の学校が多いですね。
2時間授業して、大掃除、終業式・ホームルームで放課。・・・これが一般的でしょう。
    • good
    • 0

そうしないと授業日数か授業時間かが所定より足りなくなり、別の日に通学して補充をする必要が出てきます。

それよりも終業式の日にやってしまったほうが、はるかに都合がよいと思いますが。
    • good
    • 1

知らんがな。



先生が説明しただろう。聞いていない貴方が悪いのか?

聞いたけど、理解できない貴方の頭が悪いのか?

どちらかでしょう。

多分、授業日数が足りて無かったんじゃ無いの?

先生かって言いたいと思うよ。
「終業式になぜ、二時間の授業をしないと行けないのか?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなですよ。
授業受けるの

お礼日時:2017/12/22 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!