プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学三年です。
好きな人に告白しようと思ってます
タイミングと言うかの伝える言葉を教えてくだい!

A 回答 (5件)

言いたいことを言ったらいいと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1

「好きになってしまった。

この気持ちを伝えたくて、伝えたくて、しょうがなかった。好きです。付き合ってください。お願いします。」
    • good
    • 0

告白される側の気持ちに立って考えることです。

素性を知らぬ人からいきなり「好きです」と言われてどんな気持ちがしますか。必ずしも愉快ではありません。

まず仲良くなるところから始めるべきです。既に仲が良い、お互いについてよく知っているなら、そんなに難しいことはありません。雰囲気のいいところで、好きですお付き合いしてくれませんかと言いましょう。
    • good
    • 1

.

「僕は中学三年です。 好きな人に告白しよう」の回答画像2
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!