電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫って顔が整って美しすぎませんか?まずブサイクな猫がいないと思うのは私だけですか?(顔が潰れている猫以外)

質問者からの補足コメント

  • それって加工ですか?w

      補足日時:2017/12/22 09:15

A 回答 (8件)

ブサイクだとか、顔がつぶれているなんて思うのは人間だけ

    • good
    • 1

顔が潰れている猫以外という事はブサイクな猫がいるという事ですよ。



でも、猫は顔が整っていて綺麗で可愛いです。私は顔が潰れている猫は見た事がないですがね。
    • good
    • 0

>顔が潰れている猫以外


いやいやいや
例外作ってどうするのよ
それつまり不細工な猫がいるってことじゃないですか
    • good
    • 2

猫 不細工


ttps://www.google.co.jp/search?q=%E7%8C%AB%E3%80%80%E4%B8%8D%E7%B4%B0%E5%B7%A5&client=firefox-b&dcr=0&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiRyNr-rpzYAhWFw7wKHYMTBrMQsAQIJQ&biw=1343&bih=889
    • good
    • 1

.

「猫って顔が整って美しすぎませんか?まずブ」の回答画像5
    • good
    • 1

.

「猫って顔が整って美しすぎませんか?まずブ」の回答画像4
    • good
    • 1

うちの猫さんは、横顔がキレイなんですよね(о´∀`о)



ほんと、猫さんってみーんなフォトジェニックで、姿形が美しいなと思います。
    • good
    • 0

ぶちゃいくな猫もいますよ…



愛想でカバーしてたりする(笑)
人間と一緒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!