アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブ彼氏と会う予定でしたが
待ち合わせ時間を伝えたら
「もしかしたら夜からになるかも」と言われました。
理由も言わないし2回電話かけたけど出てくれませんでした。
久々のデートなので楽しみにしてたのに、理由も言ってくれず夜からになるかもしれないとかなんか悲しいです。
電話も出ないし、もう私たちは終わりなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 職場であったので理由聞きました。
    「農家の手伝いに行く」そうです。
    前から手伝いには行ってましたし
    2週間も行ってましたが
    さすがにイブに手伝いに行くって
    ありえなくないですか?(´・ω・`)

      補足日時:2017/12/23 08:22

A 回答 (6件)

補足回答、



そっか、
彼は断れない性格
なんじゃない?

そんな優しいトコが、
好きなんでしょ?

夜には会えるから、
多目に見てあげたら…笑
    • good
    • 2

年末なので、作物にも寄りますが収穫がピークのものならイブとか関係ないてますよ(^_^)


農家の手伝いをされてるなんて、優しくて思いやりのある彼氏さんじゃ無いですか。

信じてあげて下さい(^_^)
    • good
    • 0

終わりにする予定なら、何かしら理由をつけて会えない様にしちゃうと思うので、終わりは無いと思いますよ(^_^)



何かしら計画を立ててるのかも知れないので、信じてあげてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりはないですかね(´・ω・`)

それかもう冷められてるのかなとか思っちゃいます>_<

お礼日時:2017/12/23 07:11

もしかしたら、


プレゼント買う時間かも

悪い方向にばかり、
考えちゃダメ

物事は楽しい方向に
考えるとハッピーでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうプレゼントは貰ってるんですよ>_<

悪い方向ばかり考えちゃダメですよね(´・ω・`)

お礼日時:2017/12/23 07:11

終わりと決めるのは早い気がします!悲しい気持ちはわかりますが、ここは大人になって夜まで待ってみましょう(^^)なにか理由があるのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみます>_<

お礼日時:2017/12/23 07:12

もう1度彼氏さんと話し合ってみたらどうでしょう


なにか大事な予定(仕事とか?)が入ってしまって夜からなのかもしれないですし、たまたまその時は忙しくてでれなかったのかもしれないですし…
確かにお昼は出来ないかも知れませんが、夜からのデートでもクリスマスならいい場所ありますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か理由があるのでしょうね。
話し合いたいけど、電話かかってくるといいのですが(´・ω・`)

お礼日時:2017/12/23 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!