アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見をください。

現在職員が10名ほどおり、その職員にクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。
男性も女性もいますので、不平等感のないものにしたいと思っており、
またそこまで金額がかからないものにしたいと思っています。

みなさんのご意見をいただければと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手作りケーキプロ並みのやつです!食べたーい

    • good
    • 0

300~500円程度のクッキーの小箱とかでいいんじゃないですか?


それほど好き嫌いもないでしょうし、邪魔にもならないと思いますが。
    • good
    • 0

退職でもするんですか?合コンで1人だけおしぼりで台拭いてピザ取り分ける女みたいで1人だけそれをやるのは媚びてるの?で嫌な感じがします。

お返しも何かしないと行けないの?で気になるから手作りマフィン一個くらいがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!