プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。

私は昨日バイト先の大学生のメンバー男5女2で宅飲みをしました。
私がみんなを誘ったので盛り上げないとと思い、弱いんですがお酒をめっちゃ飲んでしまい、何回も
嘔吐してしまいました。
嘔吐した場所が男友達の家のカーペットの上です。過去一しんどくて最終親に迎えに来てもらい片付けもできてません。
今思うと本当に迷惑かけたと思い反省しかなく、次からバイトメンバーに会いにくいです。
嘔吐する姿を何回か見せてしまったんですが、ひかれたでしょうか?嫌われたでしょうか?あなたならひきますか?
謝罪の仕方もあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

>嘔吐する姿を何回か見せてしまったんですが、


>ひかれたでしょうか?嫌われたでしょうか?

 人によりけり!

>あなたならひきますか?

 ひく!というより
酒が、弱いのをわかっていて
頭が悪い!と感じますね

>謝罪の仕方もあれば教えて頂きたいです。

 その方の部屋の大きさが、
不明ですが <ハウスクリーニング>の
料金を参考に金銭を渡してみたら?

https://www.zba.jp/house-cleaning/charge/

 例えば
ワンルーム・1K 30,000円~45,000円
    • good
    • 0

カーペットを弁償しましょう。


嘔吐されたカーペットの掃除も限界がありますし、はがして床の掃除までしないと、下手をすると床にカビが生えます。
掃除が悪いと臭くて使い物になりません。

飲んで吐くのはある程度許容されますが、問題は吐いた後の行動だとは思いますよ。
    • good
    • 0

大変でしたね。

弱いのに。。。

ある知人男性が やはり友人宅のカーペットに嘔吐してしまいました。後で聞いたのですがカーペット代を渡し丸く収まったそうです。

引いたとは思えませんが
そういった事で円満な解決もありますね。

嘔吐された方は引くよりも
汚されて困ったなという思いが強いと思いますね。
    • good
    • 0

カーペット代弁償で。


一生一度はやらかしてもいい思い出じゃないでしょうか。
もう誘われないかもしれませんね。吐くから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!