アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ先の話なのですが、夜9:30過ぎに新富士発で小山までってどうしたらいいですか?やっぱり東京駅経由じゃないと行けませんよね、?新幹線です。

A 回答 (3件)

小山駅にとまる新幹線はあまりなく、東京から大宮はカーブや騒音で徐行しているので、宇都宮線と所要時間がほぼ同じです。

だから、東京からも新幹線に乗る代わり、

新富士21:36発 〈1番線発〉
↓東海道新幹線こだま682号
東京22:47着〈17番線着〉
東京23:08発 〈7番線発〉
↓上野東京ライン・宇都宮線 宇都宮行き
小山0:31着

がいいと思います。

乗車券4000円
自由席2480円など
    • good
    • 1

下の者です。



追記
・乗車券は全区間分の料金
・宇都宮線は最終なので要注意
・宇都宮線は始発です。しかし混むのではやくから並んだ方がいい
・こだま号は自由席の他に指定席、グリーン車有り
    • good
    • 1

以下のような検索サイトで調べると一目瞭然かと。


時間からしますと恐らく選択肢は無いでしょう。
東京駅まで行って乗り換えるのが早いのか、品川で降りて乗り換えるのが早いのかは小山までの電車次第だと思います。

http://www.ekikara.jp/
https://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!