アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18さい高卒の大人?です。
彼氏は、38歳。

彼氏と付き合ってます。

結婚まで遠いよね。

親には内緒にしてます。

どうしたら良いですか?もちろん彼と結婚したい、でも、彼は38歳。理想の相手と結婚したいだろうし。私なんて結婚相手に入らないだろう。。

優しい人タバコ吸わない人が良いとかタイプとか前に言ってた。

私は多分優しいし、タバコなんて吸えないし20歳になっても吸わないし。

でも、きっと私じゃない別の人が良いのかもしれない。

どうしたら良いですか?どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

彼は気持ちが保つと思いますが、あなたが保たないと思います。

「きっと私じゃない別の人が良いのかもしれない」が理由です。あなたも、「他にもいるかもしれない」と心が動いて普通ですから。人は種の保存として、無意識に新鮮なオスを選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!