プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の頃は、子供なんかうるさくて大嫌いだったのに、自分の子供だとなんでこうも可愛いんですかね。

A 回答 (6件)

あなたと似ていたり、血が繋がっているから可愛いんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

血の繋がりって、すごいですね。因みに私はO型ですが、子供達はみんなA型です。笑

お礼日時:2017/12/25 12:11

ですよねーふんぶは


でも 子らが大きくなった挙げ句には また嫌いに戻りますふんぶは
多少は 子扱いも上手にはなってるかもだけれどふんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きくなっても、可愛いんじゃないでしょうか。

お礼日時:2017/12/25 12:14

大人になり、心も落ち着き始めて、目線も変わってきたのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が落ち着くっていいですね。

お礼日時:2017/12/25 12:13

血を引いてますもん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はO型ですが、子供達はみんなA型です。笑笑

お礼日時:2017/12/25 12:12

お子様がいつも元気にいてくれてこそ母は喜びや愛おしさを感じるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。元気が一番です。

お礼日時:2017/12/25 12:11

私も同じです。


自分の子供サイコー❗
可愛くて仕方ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さい時はもちろんですが、大人になっても可愛いものですね。

お礼日時:2017/12/25 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!