dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は子供や赤ちゃんによくガン見されます。
今も指を指してガン見してきます
何故でしょうか?
教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (7件)

あ、うちにあるぬいぐるみが動いている


あれ、欲しい!
ダア!
    • good
    • 0

ナンパですね

    • good
    • 0

赤さん「カッケェ…」

    • good
    • 0

赤ちゃんや子供はわりとガン見してきます


「ダウンロード中 チーーーーッ」と文字を入れてやりたいぐらいに

あなたがそれを気にして、見返しているから
子供のほうもじっと見続けるし、あなたも見られていることを実感するのでしょう。
気にも止めなければ、見られているともわからないか
相手もすぐに飽きたりもするものです
    • good
    • 0

顔に、何か特徴があるのではないでしょうか。


目が大きい、まゆげが太い、顔が丸くてふくよかなど。
逆もあると思いますが、小さい子に好かれる顔の部品があるのでしょう。
    • good
    • 1

あなたの後ろになんか憑いているんじゃないですか?


子どもには見えると言いますから…。
    • good
    • 0

「おい。

おまえ。そこのおまえだよ。ちょっと来い。いいから早く来い。なんども言わせんな。おもちゃ出せ。」
こんなもん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!