電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の足音がうるさいと苦情がきたので子供にスリッパを履かせようと思うのですが中々いいのが見つかりません。底が厚めな衝撃音を吸収してくれそうな子供用のスリッパってないでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じのでいいです~。近所では小さい子供用のが売っていなかったので(汗)とりあえず購入して試してみます。どうもありがとうございました~^^

お礼日時:2006/08/16 21:22

お子さんの足のサイズはどれぐらいですか?

この回答への補足

16cm位ですが多少前後してもいいのがあれば購入しようと思っているのでもしあれば教えてくださ~い。よろしくお願いします。ちなみに4歳児です。

補足日時:2006/08/16 15:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!