プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の親にお土産渡し方。
家に泊めてもらったりしてるので、渡したいのですが。どう言って渡せばいいのか困ってます。

いつも泊まったりしてるのでよかったら貰って下さいとかで。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

いつもお世話になってるので、


ちょっとした物なんですが受け取ってください。的な?
    • good
    • 1

菓子折なら、


お口に合うか
わかりませんが…と、
渡すのが一般的ですよね

つまらないモノですが…
とか言ってはダメです
つまらないモノを
他人にあげちゃ可笑しい

お世話に成ってるから…
と渡すのもダメです
それだと恩着せがましい

泊まるほど親しいなら、
これ●●なんですけど
お土産です
とかでも良いですよね
    • good
    • 3

彼女に渡しておけばよいでしょう。



これ、俺から御両親に。

いつも世話になっているから
感謝の意味で。

横領するなよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!