プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎の某地裁で、八百長裁判がありました。
以前より、不信感を持っていた私は、調査会社を使い、彼らの動向を追っていました。
やはり、接触はありました。
裁判官と、半分国の独立行政法人、その代理人、しかも、私の代理人まで、皆、買収されていました。
やがて、判決です。
結果は、火を見るよりも明らか!
再審は無理。また、控訴は正直、荷が重い!
ある先生は、一旦取り下げをした方が良いといいます。

何方か、何かいい策はないでしょうか?
自分の代理人も関与しているとは、言葉もありません。
勿論、全て証拠を持っています。

マスメディア関連は、取り上げるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 聞き捨てならない!の誤りです❗️

      補足日時:2017/12/25 11:31

A 回答 (4件)

「結果は、火を見るよりも明らか!」と言っておられ、


後に「判決はまだですよ!」と言っておられます。
なんだか、よくわからないです。
なお、「とある店での接待の様子など、調査会社からは、きちんと証拠を貰っています。」と言うこですが、これをもって「八百長があった」との証拠にはならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仰る通りだと、思いますよ!
しかし、普通は裁判中に、接待など受けないし、第一、接触は倫理上、まずいのでは?

お礼日時:2017/12/26 18:09

勝てるなら 弁護士を代えて 控訴しよ


高裁で勝訴したら 不正を公表しよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、世の中、成るようになるのかなぁ〜みたいに考えたくはなかったが、現実は、どうも、その様で、厳しいですね!

お礼日時:2017/12/25 22:25

具体的にかけないのにここに質問しても答えられないよ、って意味ですが。

お礼に書かれた内容を読んだって(たぶん)誰も答えられない。
 ちなみに「負けた側のいいがかり」というのは、「このままでは」という前提です。
    • good
    • 1

申し訳ないけれど、この内容で誰が答えられると思います? もう少し中身を書かないと、このままでは単に負けた側の言いがかりにしか捉えられないと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり具体的に書けないのです。
理由は、私に絞られる恐れがある為ですが!
相手側の、とある店での接待の様子など、調査会社からは、きちんと証拠を貰っています。
負けた側の言いがかり!とは、聞きづてならないお言葉ですね〜〜
判決はまだですよ!
大方の証拠は、私が提出済みです。
通常なら負けない裁判ですが、相手の組織が大きく、天下り等が殆どの、独立行政法人なので、個人など最初から相手にされません。
だから、私は、自分なりの保険を考えました。

お礼日時:2017/12/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!