プロが教えるわが家の防犯対策術!

お兄ちゃんがお○にーをしたらしく、おやに聞かれたかもしれないと部屋から出てきません。クリスマスになにやってんだって感じですよね笑笑
なにもなかったかのよーに出てくればいい話ですよね?

A 回答 (3件)

親は、なんとも思ってないよ!自分もやってきた事だから。


と、言って部屋から出てくるように、説得しましょう。
それより、親としては、そんな年齢に成ったか!と子供の成長を喜んでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
早く出てきて!もういいでしょ!しかいってませんでした笑
言って説得させてきます!!

お礼日時:2017/12/25 10:06

仕方ないから、君が男ならシコりながらTVでも見る。

女なら指マンしながら
リビングで寛いでれば兄も出てくるかもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは妹です笑
それはわたしが部屋にこもります笑

お礼日時:2017/12/25 10:00

早く出て来ないと、よりクルシミマス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね 全然出て来ないんですけど、笑

お礼日時:2017/12/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!