プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬剤師か養護教諭ってどちらがいいんでしょうか、、?

A 回答 (3件)

なんで全然違う分野で比較しちゃうかな。



何についてどっちが良いって話なの?
    • good
    • 2

薬剤師

    • good
    • 0

薬剤師も街の小さな薬局から病院、製薬会社のMR、麻薬取締官や自衛隊など職はいろいろ。


どっちがいいかと言われましても、ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!