プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心理学が学べる私大を教えてください。
全国どこでも構いません。
臨床心理学、犯罪心理学に興味があります。

A 回答 (6件)

広島県の福山大学は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し調べさせていただきました。
桐雪さんが福山大学をおすすめしてくださる理由はなんでしょうか?

お礼日時:2017/12/28 01:42

ここで聞くより自分で調べた方が確実かと

    • good
    • 0

集中講義やサークル、バイトなどを謳歌してますよ笑笑

    • good
    • 0

私の友人が福大の心理学部にいるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
広島はかなり遠方ですのでまったく雰囲気や大学についてのイメージがないのですが、お友達の方は充実して過ごされてますか?

お礼日時:2017/12/28 01:47

質問、公開設定されてないから、検索できません。

    • good
    • 0

Google検索で


私立大学
心理学
で検索で出ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール?のような紹介文読ませていただきました!
つい先ほど僕が投稿した質問に是非回答してほしいです。本音でお願いします!

お礼日時:2017/12/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!