プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。はじめて質問をします。
今日、半年付き合っている彼氏と初デートをしました。
はじめは勉強を教えてもらっていたのですが、勉強に飽きてイチャイチャしました。
そして帰り際にキスをされました。
何回かしたのですが、2回目に舌を入れられました。
彼氏も私も中学生です。
これってはやいですか?
おかしいですか?
答えてくれると嬉しです。

A 回答 (8件)

初めてで、それだとさ、


今後の楽しみが減る気がするよね
いきなし、そこなの?
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)その頃が1番楽しいね~♪

    • good
    • 0

このようなところにあなたのような質問すれば



愉快な回答がないことを知ることが出来て

よかったですね

私の回答

おかしいです

私が親でそのことを知ったら

相手の男の両親に文句を言うに行き

二度と付き合えないようにします
    • good
    • 0

まぁ早いかな。

人それぞれです。
ただ、子供を作らないでね。
一番苦労するのはあなたですよ。
男は欲望を抑える事できないかもしれません。
    • good
    • 0

中学生の舌挿入接吻は法律で禁止されています。

    • good
    • 1

舌が入ったからといって妊娠するわけじゃないので、別にどーでもいいですよ

    • good
    • 0

早いよ、もうそれ以上は、今は、やめておきましょうね。

    • good
    • 0

早いですって言ったって、もうやってるし、早いって言われて優越感もつ人もいるだろうし。


あなたがよければ、どうでもいいんじゃない?
他人にはどーでもいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A