映画のエンドロール観る派?観ない派?

クリスマスケーキや誕生ケーキは食事と一緒に食べますか?食後のデザートですか?

A 回答 (5件)

食後です。

祝の一部ですから一緒に食べたら意味無いですから
    • good
    • 0

食後に食べます。

    • good
    • 0

食後のデザートです!


やっぱり締めです!
    • good
    • 0

食後に食べます

    • good
    • 1

食後です。


一緒には食べません・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!