アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性(高校生ぐらい)にお聞きしたいのですが。

自分の友達(特定の女性とは少し関わりがある程度でそこまで仲良くない)に特定の女性のことをかわいいと思う?や、どう思う?みたいな感じで聞くのはどうしてだと思いますか?

私のことを聞かれていたのを2回ほど盗み聞きみたいな感じで聞いてしまったので、、、気になります。ちなみにその人とはあまり仲が良いわけではありません。たまに世間話する程度です。

友達 人間関係

A 回答 (1件)

質問から、アナタがどの様な状況にいるのか?


5w1hが、非常に解り辛い。

それは省いて、解答するならば、様々なケースが考えられますが、先ずその男子生徒は、その女性とアナタの関わり関係性を、其処までは知らない。の、だと思います。

なので、気にする必要はありませんが、この文面から僕がアナタに感じる、難しさ?から、アナタを知りたがっている?理解したがっているのかもしれません。

肯定的にとらえれば、興味がある。出、ソレは、つまり恋の入り口。

まあ、でも、気にしないのが、一番です。

 アナタは、アナタで、イイよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!