プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にどう思われているのかわかりません。男です。
話すたびに愛想よく話してくれたり、目茶苦茶嫌そうに話されることがあります。
そして、此方が話しかけても目も合わせてくれなくて、なんか適当な返事されるのでなんか嫌われてるのかなと思って離れていると、向こうから話しかけて来ることがあります。その時は目も合わせてくれるし、普通の対応です。
相手は此方が好きなこと知ってるんですが、相手は笑顔で話しててもどこか気持ちをだしてない感じがして、嫌いだけどいちよう話してくれてるだけなのかなって思います。
実際どうなんでしょうか?
自分は好きな人に話しかけると緊張して変なこと言ったりするのでうざがられてるのかも知れません。
それに此方から話しかけないと向こうからはあまり話しかけて来ないし...
相手はどんな気持ちなんでしょうか?

A 回答 (1件)

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!