dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って変わってますか?

今時の若者らしくないと言われます。
基本的に流行とかに興味がなく、流行ってるアイドルとか歌手にも興味がなくて、

ファッションも流行はそんなに追いません。好きなように服を着てます。

例えば、西野カナの曲を聞いても私は全く心に響かず、私は中島みゆきさんの曲の方がいいなあと思えます。


ジャニーズ等が出てるような恋愛映画より、実話がもとになってるような映画の方が好きです。

クリスマスとかの行事ごとにも正直興味がなく、どうでもいいなあと思います。ただ、教会とかには興味あったので、クリスマスの礼拝にいってみようかなと今年は思いましたが、やっぱりやめました…

こんなこと話すと大抵変わってるとか、なんか悟ってるねとか言われます。

22ですけど、ふけてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ふけているとかではなくて、人それぞれだと思うので、きなこさんはきなこさんらしくでいいと思います。

個性ですので大事にしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!