プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは8年の過食嘔吐、利尿剤乱用で体重は、38キロ、低カリウム血症で入院しました!1週間で10キロ増え48キロに。浮腫みで全身パンパンでした!それから何日か後に尿がたくさんでるようになり、浮腫みはとれ4キロ
減り44キロになりました!!しばらくそれで保っていて退院。退院した日に生理が何ヶ月ぶりかに復活しました。すると、また尿がでなくなり、4キロ増え48キロに。生理が終われば減ると思ったのですが減らずにどんどん増えていき、1ヶ月で6キロ像の50キロごえ。。カリウムも、血液検査もすべて正常にもどっています。甲状腺やホルモン検査も、腎臓も異常なし。。また入院前の振り出しより増えてしまいひきこもっています。
体重上げ止まりから減って1ヶ月もしないうちにまた増え続けるとゆうことはあるのでしょうか。さすがに1ヶ月で六キロは何か異常がありそうで、、

A 回答 (2件)

拒食症だったなら、一般的な判断は難しいと思いますよ。

体の専門家である、かかりつけのお医者さん以上の答はここでは出ないと思います。
    • 0

質問者様の年齢と身長がわからないので記載お願いします。

また過食してしまっているということないですか?拒食症の期間が長いとずっと食べていなかった(我慢していた)ので体がどれくらい食べればいいのかわからない、もしくは開放感で食べてしまっているのかも。
    • 0