dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の首の上ぐらいに白い小さなできもの?みたいなやつがあるんですけどなんですかね?死んじゃいますか?ダニってことも考えられますか?

「猫の首の上ぐらいに白い小さなできもの?み」の質問画像

A 回答 (6件)

動物病院、医療費高いじゃあないですか、だから聞くん( -_・)?ですよ !!

    • good
    • 2

気になるなら、どうして病院に行かないのですか?皆さんと同じく質問ばかりする前に病院に行くのが普通ですよ!家族の一員でしょ?明日の午前中には行くようにしてくださいね。

    • good
    • 0

肥満細胞腫かも。

それなら悪性です。
こんなの全然ダニじゃないし病院へ。
    • good
    • 0

マダニなら黒っぽいと思います。


例えるなら小豆のようです。

見た感じでは腫瘍のようです。
まだ小さいので今のうちに病院に行って相談してみてください。
だんだんと大きくなる可能性があり大きくなりすぎると破裂してしまいます。
悪性か良性かは腫瘍を取って病理検査をしないのでとりあえず病院だと思います。
    • good
    • 0

マダニなら人間にもうつりますよ。



死に至る事がありますから
すぐ動物病院へ行って下さいね。
    • good
    • 0

ダニってことも考えられますか」←の・・可能性が高いが あなたが飼い主でしょ?



ダニを見た事無いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!