アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国「不審者出没」駅ランキング。埼玉県の件数が多いのには理由があると。ご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/busine …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (21件中1~10件)

埼玉県は、川口市や蕨市、戸田市の芝園団地みたいに、衰退したURのニュータウンに大量に中国人や韓国人を入れるから。


あとワラビスタンとか。
同じく、江東区や大田区、川崎市の海側も中国人や韓国人だらけ。
住みたくない!!
    • good
    • 3

たまたまだと思います。

何らかの理由があれば、お金儲けできる人が増えるので。
    • good
    • 0

中国人朝鮮人韓国人とかが、日本人が懲りた騙された民主党の時ビザ緩和や、関係法規を緩和したので沢山住み始めたからか⁉️

    • good
    • 3

女性の下着を盗むのは日本だけの文化だって、英会話教室の日本に特有の文化についてのディスカッションで、日本に長く住んでるけど、この概念は理解できないって言ってました。

    • good
    • 4

利用者の多い大都市ターミナル駅界隈は人が多すぎて、警察の認知件数


(警察通報件数)が少ないだけなのでは?という感想を持ちました。
    • good
    • 0

感想をどうぞと言われても… 警察が相撲協会並みに超内向き縦社会ってことじゃないですか? 刑事ドラマでも警察組織を問うものが多いですが力士を主人公にして相撲協会を問うドラマがあったらおもしろいかも? まあ事実は小説より奇というし、今回の騒動より奇天烈で関心をひくものは作れないかもしれませんが。

    • good
    • 0

全国「不審者出没」駅ランキング。

埼玉県の件数が多いのには理由があると。ご感想をどうぞ。
    • good
    • 2

理由は何ですか?


それが分からないと、ご感想と言われても、答えようがないですね(*´ω`*)
    • good
    • 0

閉鎖的な土地柄なのかも。



排他的とか用心深いとかだと、通報が増えますよね。

所沢の人は、生まれ育ち就業結婚に至るまで、所沢から出ないできた地元密着の人が多いと、所沢出身の人から聞きました。
    • good
    • 2

埼京線が「痴漢電車」なんて言われるくらいですもん、どうしたって埼玉県の件数増えるでしょ、って感じです。


それに、ターミナル駅って意外と死角多くて下半身露出して隠れるにはもってこいの場所とか、ちょこちょこありますし。
繁華街と逆方面なんて人通り少ないので、余計に実行しやすいですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!