プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイについてどう思いますか??本音で答えてください。

きもいと思うのか、

全然興味ないのから

憧れるのか(笑)

自分ゲイかもしれなくて、けどこんなん正直生まれ持ったものやし仕方ないなって思うんですよ(笑)

俺、どうしたらいいですか??笑笑

A 回答 (27件中1~10件)

対象が自分に向かない限りは友達以上でも以下でも無く付き合い続けらます。


特に異常と言うほどもなく、最近は慣れた感もあります。
    • good
    • 0

僕は、ゲイですが恋愛は大変です。


だけど、ストレートの人には味わえないことも沢山ありますよ〜
    • good
    • 0

同性の方が好きな人は、他にもたくさんいらっしゃしますし、何とも思いません。



ただ、私の願望だと、マツコデラックスみたいな男2人が外でイチャイチャしてたら、ちょっと嫌な気持ちになりますが
俳優さんみたいな感じの男2人が、外でイチャイチャしてたら、まだ許せる
といった事はあります、、。

ゲイといったこと自体は、気持ち悪いとも何とも思いません。
    • good
    • 0

女です!


ゲイの人とは一人でもいいので大親友になりたいです!!(笑)
    • good
    • 0

キモいとは思いません。


あると思います
    • good
    • 0

批判は、しません。

ですが、他の人に、薦めることは、出来ません。同性愛者が増えると、子供が出来ない!それだけの理由です。
    • good
    • 0

人間だもの、自分のやりたいとおり、ゲイでもいいと思う

    • good
    • 0

開き直って芸能界で活躍する!

    • good
    • 0

男ですが、


ゲイの人に近づかれたり、触られたりするのはとても嫌です。(昔ありました。)

けれど、男同士手を繋いでデートしているのを見るのは特に感じません。
キスはきついかも笑
    • good
    • 0

好きになる対象が同性になっただけであってどうとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!