dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイについてどう思いますか??本音で答えてください。

きもいと思うのか、

全然興味ないのから

憧れるのか(笑)

自分ゲイかもしれなくて、けどこんなん正直生まれ持ったものやし仕方ないなって思うんですよ(笑)

俺、どうしたらいいですか??笑笑

A 回答 (27件中11~20件)

そのままでいいのではないでしょうか。


多様化する現代で、性的少数者を好奇の目で見るのはナンセンスです。
    • good
    • 2

生まれ持ったものなら、あなたのお好きなようにすればいいと思います。

    • good
    • 0

ゲイで嫌味な捻くれ者もいるけれど、他人の痛みがわかる素敵な人もいる。

私はゲイの子達に合う子が多い。仲良くなるのは感性が鋭くてセンスが良くて面白い人が多い。

ノンケに生まれてもゲイに生まれても、自分自身が楽しく生きるかどうかじゃないかな?
    • good
    • 0

いいと思います。


だってあなたの人生!
    • good
    • 0

同じ人間であり、生きる道ですので


私は、逆に好きです。
心温かい人が多いし、努力をしてます
    • good
    • 1

むしろ友達になりたいです!

    • good
    • 0

私は、両方いけるほうなので、多少ずれるかもしれません。


でも、男の人を好きになることはあるので、共感できると思います。
わたしの場合、男性を好きになったら、仲良くなれるならなり、なれなければただ眺めるだけ。
告白は難しいです。
結局、孤独感が強く、虚しさばかりです。

ゲイのひとは、現状虚しいな~と思います。
    • good
    • 0

その人が、居るだけなら気にしない


その人が、他人と付き合うのも気にしない
その人が、ストレートの人につきまとってるなら嫌悪する
その人が、言い寄ってきたら拒絶して二度と近づけない
    • good
    • 0

>生まれ持ったもの


小さい頃から 気がついた?
偏見の中で生きるしかないんですね
少数派なので仕方ないと思います
素敵な恋して下さい
    • good
    • 0

個性だから良いのでは。


だってそうなんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!