ビットコイン FX を実践しようと思いビットフライヤーに口座開設しました。

登録は既に終了しています。

bitFlyer Lightning でビットコイン FX を実践しようと思っているのですが、ノートパソコンにアクセスしても ほとんど動かない状態になっています。

スマホからビットフライヤーライトニングのサイトにアクセスしてもほとんど同じような状態で動きません。

私のパソコンは Windows 7でメモリーも4 GB しかなく CPU の性能もあまり良くないように思います 。もしビットフライヤーライトニングでビットコイン FX を実践されてる方で、

何もストレスなく正常に動作する環境で実践されていらっしゃる方は、どのような パソコンのスペックを使ってらっしゃるか教えていただけないでしょうか?

CPU の性能 メモリー Windows の OS などを教えて欲しいです。

また新しいパソコンを購入しなくても性能の悪いパソコンでも、

ビットフライヤーライトニングを問題なく実践できる方法がご存知でしたら、

それも教えていただきたいです。 口座開設しても全く実践できずかなり困っています。

どうかご存知の方よろしくお願いいたします ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

実践していませんので、参考まで。


ブラウザはInternet Explorerですか?
Windows7ではAdministrator(管理者権)でログイン後更にUACアクセス権(右クリック「管理者として実行)が必要ではありませんか?
Windowsファイアーウォール(またはセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能)で(セキュリティ上)ブロックしていませんか?
ブラウザのセキュリティブロックはありませんか?(レベルは「中強」、ActivXコントロールやScriptを「有効」にする設定、SSL有効など )
https://のサイトに接続していますか?

https://bitflyer.jp/ja-jp/Security

(価格が高騰/急落で不安定な)ビットコインの購入は自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様お返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング