アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のかおを描きました
絵のアドバイスお願い致します!
汚くてすみません!

「犬のかおを描きました 絵のアドバイスお願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横になってすみません!

      補足日時:2017/12/26 19:09

A 回答 (7件)

ふつう。

次は、体毛がある動物としてと、足や尻尾も入れた全体像を。難易度かなり上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 18:06

あ、すみません_|\○_


犬の種類間違ってました。(>_<;)前の回答の参考?画像の例にしてる犬犬柴です!ごめんなさい!(>_<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁ。大丈夫です❣️ためになります‼️

お礼日時:2017/12/31 00:08

デフォルメされた犬を描きたい場合そのままでもいい箇所もあるのですが、しっかし実物に似せて描きたい場合写真などをよく見て(今でもよく見てるかも知れませんが小さな特徴も掴めるようになって)見るといいかも知れません。

特徴を理解するというのは絵を描くのにおいて上達する為に必要な事だと思います。
「犬のかおを描きました 絵のアドバイスお願」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵まで載せていただき感謝❤️
ご回答ありがとうございます!参考になりますっ!

お礼日時:2017/12/31 00:07

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 21:04

目が四角すぎませんか?



もう少し、眼球の丸みがわかるといい気がしました!

図鑑や写真でも結構です、目や鼻がどんな形をしているか、よく観察してみてください^_^

正面描くのって難しいんですよね。
がんばってください^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になります‼️

お礼日時:2017/12/26 21:03

コーギーですか?


かわいいです。
目の位置を少し低めにして毛の感じを出すと良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーギーと分かってくださりありがとうございます!参考になります‼️
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 19:29

下手ですねw


でも口の周りなんて犬の可愛さが出てるし絵に暖かみがある
悪くないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり下手か~…。
ま、事実だし(^_-)≡★
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!