アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま付き合っていいのか悩んでます。
私の考えがおかしいのか意見もらえると助かります。
長文になります。

今年のクリスマス付近に付き合った彼氏がいます。お互い20代後半。
その方は非正規でアルバイト等を掛け持っています。
年末なので稼ぎ時らしく、
付き合ってまだ1ヶ月にも満たないのに
次会う予定もないです。

ただ連絡は毎日くれます。

私と彼は結婚相談所からの出会いなので
結婚はどのくらいを希望すると聞いたら5年後前後。
私は2年内と主張して、それでもいいからと付き合いました。

以上の流れから何個か不満、不安があり上手くいくのか、
私が厳しすぎるのか意見お願いします。

①付き合って間もないのに
週に1回も会えないのは社会人なら普通?
正直毎週会えるのが普通だと思っていたのですが、私が重い可能性ありますか?

②結婚相談所登録したのは初めてなんですが
私の想像では1年で会員終了?のところが多いので1年以内の結婚を想像していて
さすがに長すぎて計画性逆にないのでは、、?と不安になりました。

③多忙なのに告白してくることに違和感。年末限定で掛け持ちアルバイト登録して休日ほぼないのに彼女つくることが
おかしいんじゃないかとここ数日考えています。

私がうじうじ悩みすぎなんでしょうか。
友達、家族には婚活してることは言ってないのでここで相談させていただきました。
おねがいします。

A 回答 (4件)

質問者さんの考えがおかしい。



結婚したいんでしょう。
恋愛したいわけじゃないですよね。

なんでそんな男性と付き合うんですか?
完全に対象外でしょうに。

非正規でアルバイト等を掛け持ちって、
まともな結婚相談所なら、男性は正社員が最低条件ですよ。

>結婚はどのくらいを希望すると聞いたら5年後前後。

はっきり言っているじゃないですか。
つまり具体的にはまったく結婚は考えていないということです。
単に女性と遊びたいだけ。

質問者さんも20代後半なら、
こんなのに引っかかって時間を無駄にしちゃダメです。

https://ameblo.jp/konkatsuseisho/

↑ 参考にどうぞ。
    • good
    • 1

どうでしょ...価値観の違いの問題...かと思います...



私も今の主人とは結婚相談所で出会いました。お互いそこを出会いの場という形で付き合ってみて結婚を決めましょうということで話してました。
その後少しして結婚前提に付き合いましょうとなり、お互い結婚相談所をやめ、付き合って2年半くらいで結婚しました。
必ず結婚相談所で一年以内で結婚しなければならないということはないと思います。

お互い話合うのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

同棲すると、夜は一緒に入れるよ、




えっとね、相手の人と連絡があるのだから、あなたが今後どうしたいのかを正直に包み隠さず全部言ってからでも遅く無いですよ!

全部言うんです!

勇気を出して、全部言ってください。

今言っていない事も全部言って下さい。

よろしくお願いします!


伸ばせば伸ばすほど、悪くなりますよ!
    • good
    • 0

結局はあなた次第ですね


今の時点で価値観は合ってない感じです
様子をみるか別れるかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!