プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べても太りずらいお菓子教えて下さい

A 回答 (8件)

お菓子を、果物に置き換えてみてください。


みかん、バナナ、りんご、オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう、いちじく、いちご、プラム、梨、などなど、体にいいし美味しいですよ〜
冬だし、みかん箱買いしてみたらどうです?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

よっちゃんイカ

    • good
    • 0

酢こんぶ

    • good
    • 2
    • good
    • 2

寒天(オレンジ味とかコーヒー味とかある)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2017/12/26 22:57

麩菓子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて読むんですか?

お礼日時:2017/12/26 22:53

コンニャクゼリー。



どちらかというと、洋菓子より和菓子の方が、肥満防止にいいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/12/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!