プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わった次の日に彼氏と生でセックスしました
生で挿れる前はゴムをつけ2回ほどしました。
ゴムをつけてした時は彼氏は射精してます。
ゴムでしたあとに少し時間が経ってから生でしたのですが中出しはしてないです
外出しもしてないです
彼氏が言うには我慢汁は出てたと思うとのことです
生理が終わった次の日だったのですが我慢汁で妊娠ということはありますでしょうか?
ちなみに私は生理は7日で終わるので性行為をした日は生理が始まってから8日目です。
生でやってしまったのは自分たちの責任ということはわかってます。すみません。
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

大いに有ります!


て言うか可能性は特大ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!