dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近125ccまでのバイクを買おうと思っているのですがシートを買い換えないで二人乗りが楽なバイクはどんなのがお勧めでしょうか??タイプはスクーター、ミッションどちらでもいいです。お願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちわ~



ノーマルで2人乗りが楽なバイクだとやはりスクーターに軍配が上がりますね。
特にビクスクにひけを取らない車格を有するスクーターでしょう。
となると
キムコ   グランドディンク
SYM   RV125JP
台湾ヤマハ マジェスティ125
アプリリア アトランティック125
マラグーティ マディソン125

辺りが有力でしょうか?
上記の車種は全て日本に正規代理店があるのでアフターも安心できます。

ちなみにミッション車ならアメリカンタイプがタンデムシートも大きく楽かと思われます。
カワサキのエリミネーター125やスズキのマローダー、
ヤマハのビラーゴ・ドラッグスター125辺りでしょうか?
安いのあればスズキGN・GS125、ヤマハSR125、ホンダCB125等がお勧めです。
    • good
    • 0

3人、4人は当り前! の先入観がある(実際3人乗り


くらいは平気でやっている)タイのバイクはどうでしょう?
 ドリーム125とかシートがかなり大きいですよ。
下記URLで「タイホンダバイク」、「Dream125」と
進んで下さい。

参考URL:http://www.endurance.co.jp/
    • good
    • 1

やっぱり車体が大きめの方がよいですね。


台湾マジェスティ125とかはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!