プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかどうでもいいんですけど、なんで自分の頃より人がエンジョイしてたりマセてるとその人の年齢をバカにするのでしょうか?笑
例えば20歳の女子大生がいたとして中3の女子(結構エンジョイしてる、19になる彼氏がいるとします)中学生なんて19からしたらガキ。ましてや中3だもんね〜。私もあったぁ笑年上に恋する時期ね笑
化粧もやりたい時期だよね笑(その女子大生は最近化粧品を初めて中3女子は中1からしてるとする)
確かに中3はガキです、嫌でもあなたも中3でしたよね?笑って感じなんです。
え、ただの嫌味ですよね?笑
見てるこっちがなんか恥ずかしくなってきます。

A 回答 (1件)

僻んでいるだけでしょう。



そんな人間は相手にしないで、自分の人生をエンジョイなさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、前向きにいきます!!

お礼日時:2017/12/27 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!