プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がw不倫をしていました。相手は会社の部下です(旦那さんも同僚)
相手の女性は、仕事の事で鬱になりかけていていろいろと、相談にのっていたのは私にも報告していたので知っています。(相手の旦那さんからも妻が迷惑をかけていてすみません)と旦那は言われてたそうです、

旦那いわく相談にのっているうちに、部下ではなく1人の女性として意識をするようになりそうなっていったと…相手の旦那さんが奥さんのラインをみてしまい関係が終わったと。ただ相手の旦那さんはラインで疑似恋愛を楽しんでただけだということで納得したそうです。
旦那も最初はそう言ってましたが、最後には関係があったと認めました。
やり直す方向で話はしましたが、気持ちが沈んでばかりで気がおかしくなりそうです。今朝も旦那にその事を話しましたが一緒にいて欲しいからそんな事言わないでと…私は結婚して20年旦那への気持ちは全くと言っていいほど変わってないのに…旦那は違ったんだなと悲しくて…嫌いになれれば簡単なのでしょうけど

この精神状態で前みたいにうまくやっていけるのでしょうか、別れる事を考えると無理だと思い生活を続けているところです。

最初は相手の旦那さんにも報告しようと思いましたが私のように苦しませるのも嫌だし、会社にばれたら旦那の立場もと…知らせないことにしましたが、これで良かったのかといろいろ考えてしまっています。

A 回答 (12件中11~12件)

28歳♂です。

お辛いですね。。よく踏みとどまりました。

許す必要はありません。理由はどうであれ大きな裏切りです。
ですが、執拗に・ことあるごとに不倫の話しが出ると旦那さんが先に
根をあげると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。旦那に負担をかけてしまうと、離婚になってしまいますね

頑張って。

しばらくは辛いけど、前を向いて。許してあげて。
    • 1
この回答へのお礼

がんばっていこうと思います。